痛かったー

今日ね朝からバタバタしててついでに言うと、少しパソコンを左側に置いててまー何時ものことなんだけど以前のベットには手すりが、全体的にあったから柵に肘を置いたりしてくつろいでたけど、今のベットは柵と柵の間が開いてて、いつも気をつけてたんだけど、追記が緩んで肘を突き出した瞬間からだがグラッと左側にずれて、自分で体勢を直そうとしてる内に深みに入って、どんどん隙間に落ちていった。でも柵と柵の間マジ狭くて落ちていくほど身動きが取れなくなってきて、でも不思議こんな時でも一番に考えるのって主は悪くないのに、何とかしてーって祈るばかり結局引き上げてくれたのはヘルパーさん、でもヘルパーさんも部屋に入ってきて私がいないからビックリしたって、一人じゃ引き上げるの無理かもーて思ってたけど出来たって(主も力貸してくれたんだと思う。)でもヘルパーさんが何であんな細いとこに何して落ちるんて不思議がって聞いてきたけど、結局滑って自分で立て直そうとして失敗したとしか言えなくて、でも結構翌日その次の日筋肉痛が・・・