ちょいどうなの~


前から花粉だけにしては苦しいなー午前中鼻をすするたび頭が痛くなってポワーンとするんだよねー

で内科検診で主治医に相談したの・・・だったら一度耳鼻科にって言われて今日行ったら、車いすでのレントゲンは、取れなかったけど今のところは鼻炎アレルギーだって、鼻から噴射するクスリと飲みクスリをもらったー

治療で酸素の中にクスリを入れたのを3分間吸ったけど、鼻の通りが良くなったのか頭までカンカン

行く前まで祈ってばっかだったけど、祈ったおかげで耳鼻科行く勇気出たんだよねー

昔鼻洗いされて痛くて痛くて、でも今回は痛いの嫌だなーって言ってたらクスリですんだー

ラッキー・・・だけど通りすぎでなんか可笑しいヨー・・・