· 

再確認


今日は親友と言える友が来週呉に引っ越すので、そのためのお別れ会いや~仲間再確認

だいぶ前から介助者をお願いしてたんだけど、いないと言うことで知り合いにお願いしてベットから車いすまでの移乗をお願いしました。その代わりカラオケ屋さんまでの移動は私一人で行きました。~

一言で言うと最悪!川沿いを通っていたら、風が強くて息が出来ない~

国道車いす通れない~車道に出て進んでたけど、道路右車線から左車線に渡れない~

朝のいきしはまだ人も少なかったから何とか・・・・・帰りはダメだー特に今日はスーパーの特売日だったから、人一杯・・・マジ怖かったー目がショボショボする~結構神経使いすぎたか・・・しんど~

あ!以前言ってた血液検査ウフフクスリ増えなかった~ラッキー

昨日から聖書読んで祈ってだったから、気持ちも落ち着いてフー今日色々頑張れたんだけどね!