· 

頭が痛くなってきた

最近パソコンの調子が可笑しい・・・
たぶんファンだと思うんだー音がうるさくって

パソコンの電源入れて、アプリでも立ち上げようものなら、ガーガー煩ーい。

パソコンに詳しい先生に聞いたら、やっぱファンらしい・・・エアコンつけて湿度を下げればよくなるかもってアドバイスもらったけど、わたしの身体が寒さでカーデガン羽織る始末・・・音で匂いで頭痛くなるし、胸焼けするし。。最悪・・・今日直しに来てくれたけど

結局、音我慢できるなら暫く様子見・・・になった

 

 


ファンの調子が可笑しいので、ここ2~3日必要以外では、パソコンの電源OFにして一日中本読んでた。

聖書でも読めばいいのに、ミステリー小説ばかり・・・

ずーと下向いてたから、なんか頭上げたら気持ち悪ー