· 

うわーやばい!

最近エアコンばかりかけてるでしょう!

2~3日前から足がめちゃ寒かったりして夏に近いのに、ホットカーペットに毛布にショールorカーデガン着用!

土曜日には頭痛いなーと思いつつ、低気圧の影響かなーとか思ってたんだけど

日曜日朝目が覚めたら、頭ガンガンやばい!教会無理?て思ったけどもしかしたら教会行ったほうが元気になれるんじゃないかと…幸い熱ものどの痛みも鼻水もなかったから、極力おとなしく~してたら皆に移すこともないかなーってて思ってたんだー教会でみんなと一杯お昼ご飯もしっかり食べれてよかった~いつもの一人カップ麺じゃ栄養云々じゃないよね

でも家に帰ってきたとたん頭の痛みは増す一方、だから以前から処方されてる痛み止めを飲んでお昼寝

夕方起きたら痛みは多少軽減されたけど、今度は鼻水と熱が。。。うーこれはやばいぞー!今度は風邪薬飲んだけど

余り眠くもならない。急遽OS-1の出番です。普段まずいけどあんまり味がわかってないのかゴクゴクと・・・

ヘルパーさんいわく夏風邪になったら、めんどいし結構回復するのに時間かかるよーって。。。なんせ年ですから免疫力低いのが余計だもんねー(T_T)/~~~

今熱は微熱程度だけど、これも続いたら、一度病院にいってこよ~(あんまり病院に頼るの好きじゃないんよねー)