またまた友達が来たー

今回のお土産は、広島レモンゼリーを持ってきてくれた―って最初はどこか遊びにでもと思ってたんだけど

私が

遊びには出れんて言ったら、家に来てくれた。。。

 

私的には、このゼリーより前回のケーキドーナッツ???みたいなのがよかったー

 

次は絶対ケーキドーナツでお願いねって言ったら

軽くOK~~~~って言ってくれたけど

なーんか軽すぎる気が(絶対忘れるパターン!)

 

でもまー愚痴も笑い話も楽しいひと時でした。。。

 

帰り15:07の電車に乗るから私の家を14:30には出ないと。。。と言いながら

 

タクシー早く予約だけしとこーって言ったのに

14:30に電話したら14:40に迎えに来て

岩国駅から呉直通。。。ギリギリセーフって

電車の中からメール来たよ。

 

ちなみに電車の中は退屈とか言いながら、家にあるお菓子類もってかえた~

 

お土産は何だったんだー