· 

感謝

どうしても寝れないそんなときどうしますか?

私もこの大雨のことそして、被害が拡大しないこと昨夜から祈ってました。

聖書を読んでも眠気がなかなか来なくて

そこで、皆には悪いけどサラ・ヤングさんの主はともにいるを、読んで打ちこんでをしてたらいつしか

主がそばにいてくれてる、わたしのたわいない話し相手になってくれてて、あれだけひとりが怖いって思ってたのが

なんか大丈夫なんかあればなんとかなる~とか思ったりして。。。

でも寝ようと目をつぶれば、木が倒れてる場面が浮かんで、でまた起きて本出してきて読んでそこで何度も主が

「恐れるな」「いつもそばにいる」本のページをめくるたび出てきて、なんか不安に感じてる私もおかしく思って、そしたら朝までぐっすり。。。睡眠時間にしたら6日も7日も3時間くらいだけど、なんか8日日曜の朝は目が自然とあいた

なんか変な薬飲むより効果あったし。。。副作用ないし・・・ 感謝しか言いようがないね!