· 

暑ーい

今日はディでした。

2.3日前からの、脹脛の浮腫み・頭痛・吐き気・めまいなどの相談をディの看護婦さんに相談しました。
医者に行ったら、夏風邪とか・持病的なことを言われて、薬もらうだけなので、相談しました。

結果的には、熱中症の初期症状だって、頭痛・吐き気はもう寝中症そのものだよーって

水分取ってるって聞かれたから「お茶は2ℓ以上かなー」って言ったらお茶は水分補給にはならないよって。

お茶は利尿作用があるから、飲んだ分だけ排出しちゃうって・・・なんかいがーい。で慌てOS-1買ってきてがぶ飲み。

普段なら激マズなのに美味しかった、看護ペルパーさんが言うにはOS-1が美味しいてのがすでに可笑しいよって