· 

ドキドキ台風

7/29(日曜日)朝から市役所から電話があったけど、(;^ω^)教会へGO---

ちょっぴりドキドキしながら、礼拝終えててか礼拝中凄くパトカーのサイレンの音してたから酷いのかなーとでも帰り
牧師先生(オレンジ先生が)祈ってくれたの、教会からの帰りの車の中のラジオも聞いて大丈夫だよ!って言ってくれた。なんかこの大丈夫てことば頼もしかった。大丈夫?て聞かれると大丈夫だよ~って言いながらほんとわたし大丈夫かな?って思ってたりもしたけど。。。逆に大丈夫って言いきってもらえるのってすご~く、なんていうのかなー

あ~大丈夫なんだーて思える。。。と言いながら聖書読んじゃったけどねプププ( ^ω^)・・・

ならなんと台風?てくらいの台風だった。。。

なんか朝からのドキドキはなにだったのだ~!夕方には台風が飛んでった。。。岩国はね。。。