· 

またまたトラブル

またまたトラブル発生

以前からパソコンをつるしてるアームの部分のねじが緩んでて少しがくがくしてて、私的にはそれで落ちるわけじゃないし文字が打ちにくいわけじゃないから、問題ないかなーと思ってたんだけどペルパーさん(介助者)が動かすの私たちだから、いつでもいいから早く治してって(なんか言葉が。。要は早く直してってこと)でまたまたお願いして直してもらったんだけど、ねじ穴がドライバーとかみ合わなくて交換してもらったの、確かにぐらぐらはなくなった。

んで何気なくPCのスイッチ入れたら画面が。。。真っ暗電源はいってないよー‼急遽どうしたらいいの~てな感じで連絡したら午後から再度来てくれて、なんとなんと。。。画面の裏側スイッチ入れただけでOKだったトホホ。。です。

でも裏側のスイッチって言われても、私て届かないし、、、やってもらうしかないんだけど

ほんと今回も嫌な顔せずに対応感謝してます。