いよいよ明日

雨で休校になってた、YMCA明日行ってきます。

実は毎回ドキドキ。。。ちゃんと皆にうまく伝わるかめっちゃくちゃ実は緊張ですよ~!

でもね実際しゃべりだしたら緊張より、未来。。。先の先だけど利用者と介助者としてた面する日が来るのかなーってわくわく。。。

実際働いてる姿観たし、相手も覚えてくれてたし

何年か前にYMCA同窓会の一環で乙武さん呼んでシンフォニアで公演てのがあって(私は観客の一人でしたが)会場でも、結構元学生さんがわたしのこと覚えてくれてて、声かけてくれたし、だからよばれる限り出席したいかなーって。だから明日はルンルン楽しみたい。

 

※YMCAもキリスト関連だしなーんかつながり感じる~

てわたしが思ってるだけかも。。。(#^.^#)でも感謝です。