· 

行ってきましたYMCA

今年も行ってきましたーYMCA(*^^)vウフフ臨時講師という名のアルバイト・・・
ン~なかなかうまくはしゃべれなかったかも。。。言いたいことあふれて、でもねほんとは半分も言えてなかったかも
2コマ自分だけじゃなくて、後がいる。。。ケアプランも立ててもらわなくちゃと思うと、時間配分が難し―

自分だけのときは詳しく話せたけど、なかなか難しいもんだー

でね最近ポケモンGOが2周年記念?なんかの記念で新しくなってまた最近私もやりだしたの。。。遊ぶことばかりかも。。。で学校って結構スポットも多いから今回はめちゃラッキーとおもってたらなんと、授業終わって帰りボールでもひろっとこーと思って、ロビーウロウロしてたら、街中を裸のおじさんが。。。腰には新聞紙?巻物してたからお尻は出てなかったけど、一瞬げ!と思ってしまって2度みしてしまった。

ミニスカートおばさんは何回も目撃してたし、女装着物のおじさんやいかにもホームレスて感じで新聞紙いて寝てる人とか見たことあったけど、さすがに裸のおじさんは。。。

やっぱ暑いと変な人が出てくるのかなー???

あ!!!YMCAの担任の先生にハンカチもらったの~めっちゃかわいいのー