· 

買い物に行きました

久しぶりに楽しかったーやはりちょっと不安の体調は的中!!!でも原因はわかってる=最近よく昼寝して,昔のように昼夜逆転。。。だって夜ムシムシだもんねーそれに手のひらに良く汗かくの。。。若いころは汗かかないで有名だったのに~く~齢か。。。ヤダヤダ年のせいにするのは!なかなか痩せないしねーお医者さんも痩せたら体調改善するとは言うけど、これがかなりしんどい。またまたフルグラさんのお世話になりますかー去年毎月1㌔痩せてお医者さんもおお~ってびっくりしてたけど・・・
今回はアメリカから来てる先生夫妻も一緒に買い物に行ったの―夢がかなった(*^^)v

そうそうなんかねー最近さーいたずらかわかんないけど、夜中にチャイムが鳴る~いじめか!!!
まー今は被害はないんだけどさ!そうそう、話は戻っておしりふき600円引きだった―900枚入りあれ使いだしたら結構大判だからさ、身体拭いたりできて結構利用価値ありで手放せない~今回も2箱かちゃったよー