久しぶりの再会

呉から友達が来ましたー電話やメールラインに至っては、毎日のように話してたけど、約4年ぶりに会いましたー

GW前に3日の日に家行くから~って連絡あってその後何回か話してる内に、妹の旦那さんが車いすごとのれる福祉車両買ったから、電車乗らなくてもいけるから~って、お弁当から飲み物まで持って来てくれた―ただ首の手術をして後遺症か手が上がらなく、車いす生活になってた!

以前は、よく遊びにお弁当持って来てたけど1人ではダメだーった。けど楽しかったよ

い~ぱいのごはんにケーキ・サラダおみやげにフライケーキ

今から4年前泊りに来たときに、おみやげでもらったフライケーキ美味しーからまた買ってねって言ってたら、忘れずに買って来てくれた―

かなり感動した―

写真内にお弁当3人前あるでしょう?(*´∀`)実はもう一人いたのでーす。なんと2人の手足になってくれたのでーす。

感謝(*‘ω‘ *)

でも車がちゃんと乗れるようになったから、帰りいつも泣くのにまた遊びに来るねって、本当はGWあけには入所予定だったんだけど、先送りになったって、なんか入所しても外出&外泊OKだからね~って妹の旦那さん(運転して来てくれた人)がまた連れてきていい?って言ってた。なんか彼女見てたら私ももっとがんばろーって思う。

最近私も出かけれないし。。。最高のプレゼントをありがとう!感謝のことばしかないよ~